NOOTIE A GOGO : モンキーパンツ | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

※追記※

soldout

ありがとうございました!


**********************************************

RickRackさんの双糸天竺で作ったモンキーパンツです。


Rich Coloring
pattern : NOOTIE A GOGO

fabric : RickRack


このペイントボーダーがすごく気に入って手に入れたのですが

息子の服を取るには用尺が足りず

ちょっとしょんぼり。


でもモンキーパンツにぴったりの柄ですねぇ。


オシリ部分は伸びが良くて丈夫なスパンフライスを使ってるので

(うちの子みたいに)オシリムッチリな子にも大丈夫(笑)。


けいちゃんはオムツが取れても、オシリがパンパンで

サイズが合ってるはずのズボンも

座ると半ケツになってたりします…(涙)


仕方ないから補正補正。

腰までくるようにウエストを上げてやります。


そんな彼も、いつかはその時流行の服を着るんでしょうね。

自分が高校のときで例えれば

流行ってた腰パンとか穿く息子に、

パンツ見えちゃうじゃん!とか言っちゃうんでしょうか。


シャツをインさせて寝かせてる今を思い出して

笑ってしまう気がします(笑)。