hibi* : ギャザースモック | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

※追記※

赤 soldout

和花柄 soldout

ありがとうございました!


********************************************


見てかわいい、着せてかわいい

作りながらテンションの上がる

hibi+さんのギャザースモックです(笑)


どうにか自分の息子に着せられないか悩んでるのですが

80cm~90cmくらいの頃ならまだしも


さすがに『ザ・男の子!』な顔立ちになってきて

更に身の厚いガッシリ体型に育っている息子には

無理な注文でした…(涙)


保育園着なんかにするには

布を選んで男の子にもいいと思うんですがね。。。


Rich Coloring

pattern : hibi+

fabric : 赤・いすず/和花柄・日暮里トマト


Rich Coloring
和花柄には和っぽいタグ地を。


Rich Coloring
赤にはライカカメラタグを。


ふたつとも、ラブリーになり過ぎないものにしたくて

細かいところで調節してみました。

ほんとにかわいくて、作っていて楽しいです~★


次はどんな柄でつくろうかな。

秋冬には重ね着してもいいですよね。