TDSまとめ・2 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

1のつづきです。


さてさてジェットコースターですが

親の心配をよそに、



キャーーーーーーーーーーーーー



と、大笑いしながら乗ってました。


普段は、お友達と顔を付き合わせただけで号泣のけいちゃん。

すごい!すごいね!!!


このあと、一日中父ちゃん母ちゃんから褒められました。

強くなったね~!


乗り終えて、けいちゃんが笑顔だったのを見て

ちょっと感無量でした。。。

(隣に乗ってたので、キャーが泣いてんだか笑ってんだか

わかんなかったのです)



そしてアラビアンコーストでは

マジックランプシアターのFPを取ってから

キャラバンカルーセルへ。


Rich Coloring
逆光で、なんだかいい写真に。


ひと休憩して、マジックランプシアターをこなしましたが

これも泣くかと思いきや、楽しかったそう。

3Dになってて、けっこう迫力あるんだけど

大丈夫だったみたい。


おおお、すごいぞ~★


その後はお楽しみのショーへ。

実はアメリカンウォーターフロントでやると知らずに

メイン入り口の湖前へ来てしまい

慌てて移動したのですが、幸い間に合いました。。。


事前調査は入念に(汗)。



いい席だったのと、光学10倍デジカメで

なかなかいい写真を撮れました。
Rich Coloring

Rich Coloring

Rich Coloring

Rich Coloring

Rich Coloring

Rich Coloring

ショーの後、諦めきれずにキャラクターのレストランへ行きましたが

なんとコース料理を頼まないと入れない。

オトナは2900円くらい、4歳以上のこどもは1900円。


うちは3歳児だけど、突発で夕食に6000円はきついので

これは断念しました。

ショーでたくさん会えたしね。


アクアトピアにもっかい乗った後(ほんとにお気に入り)

湖でのショー・ブラヴィッシーモを鑑賞し、

ご満悦で帰路についたけいちゃんは

車に乗って10分で眠りに落ちました。


寝ながら、始終

手をパタパタ、口はむにゃむにゃ。


楽しい夢を観てるのかな、と思うと

一日中父ちゃん母ちゃんで代わる代わる抱っこしてたのも

なんだか報われた気分かな(笑)



でも次は歩け。



長々お付き合いありがとうございました★

また行きたいなぁ。