TDSまとめ・1 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

しつこくすみません、TDSネタまとめです。



というか、帰宅しました~

楽しくて、携帯から3つも日記入れてしまいました。


浮かれててごめんなさい(汗)。


育児記録みたいなものなので

良かったらお付き合いくださいね。



おねだり の甲斐あって、行って来ました

ディズニーシー!

思っていたよりもずっと、3歳児連れで遊べました★


Rich Coloring


まず入ってすぐにショーの抽選会へ。


これで並ぶこと30分。

ありがたいことに、正面に近い場所、

前から5列目をダンナ様が入手


すばらしい…


その後海底2万マイルのFPを取ってから

マーメイドラグーンで乗り物を二つこなし
戻って2万マイルを消化。


昼はキャラクターたちの来るレストランへ行きたかったけど

なんと60分待ち…


それは待てない(ハラヘッタ)。

で、ワゴンのフードで済ませてアクアトピアへ。


これがけいごさんめちゃくちゃ気に入って、

降りるときにものすごい不機嫌になりました(笑)。


ただアクアトピアはけっこう前後に揺れて

後頭部をガンガンぶつけるので、ママたちは

こどもの頭を手でカバーしてあげた方が良さそう。。。


次に向かうはアラビアンコースト。


しかし向かう最中、フライングフィッシュコースター を見つけて

乗りたい!のひとこと。



えええええ。

けっこう早いよ?ビューンだよ?


でも乗るらしいので、制限を確かめても

あら意外とパス。

90cmのマークを越える息子を見て

ちょっと成長を感じました。



2へつづきます。