hiyori cafe | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

私が住んでいるのは都下、

東京都とは名ばかりの



「いい景色だね…」と思わずこぼしてしまうような所なのですが。



実は歩いて5分ほどの場所に

お母さんとお嬢さんでやってらっしゃる

かわいい雑貨屋さんがあります。


それが、hiyori さん。



たまーにのぞいているのですが

先日、一日カフェをオープンするとの情報を得て

近所の仲良しママと、ママのママとで

いそいそ行ってまいりました。



あ、けいちゃんはこういうとき

比較的おとなしいので、連れて。




Rich Coloring
かわいいモチーフ!

メニューも雰囲気があります~


Rich Coloring
私が頼んだのは米粉のチーズケーキ。


ふわっと香りが残るような、あっさりめのチーズ風味に

米粉のもっちりした感触が楽しかったです。


Rich Coloring
ママのママが注文したハニーシフォン、かな。


Rich Coloring
ママ友達のほうじ茶のスコーン。



店内の写真を撮り忘れた!


どれだけいやしいのかしら(汗)。



曜日限定での営業なので、

行く予定の方は、確認なさってくださいね~★