納車 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

ちょいと前の話ですが。


シルバーウィーク初日は、我が家に新しい車がやってきました。



こちらは傷ついた 先代FITくん。

ダンナ様が一生懸命磨いて、

事故当時よりも傷は目立たなくなってます。


その代わり、錆び始めてました…(涙)。


Rich Coloring


で、こちらが新しくうちの子になる

セレナHighway Starさん。


FITは『くん』付けでしたが

セレナは『さん』ですね。



Rich Coloring
ウキウキ父子。


この間、写真を撮りながら

後ろにいたFITくんとの別れが寂しかったー


7年のお付き合いでしたからね。

結婚当初は福岡に住んでいて、

そこで購入したので、都下に住みながら

福岡ナンバーのままでした。



このたび買い替えのきっかけになった事故は10-0で

以前一度あった事故も10-0.



一度も悪くないのに、買い替えになってしまったな、と

しょんぼりした気分なのです。


8年近くありがとね、FITくん~

我が家の結婚生活の歴史でもありました。

(結婚した翌年に買ったので)



さて、連休中はダンナ様がセレナさんを練習してますが

とにかく車体が長くなったので

それに慣れるのが苦労するよ、とのこと。



えええええ。

ニガテな運転、やっとこFITくんを乗りこなせる程度なのに。


一から勉強し直しな気分ですが…



セレナさんが運転できたら、

なんだかかっこいい母ちゃんかな。

がんばりまーす!