中止 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

Rich Coloring-CA390896-0001.JPG
非常に無責任な話なのですが。
7月に予定してた販売会を中止にすることにしました。

以下、言い訳です。
すみません。


先週末、接触事故に遭いまして
軽い頚椎捻挫になりました。

事故そのものは双方渋滞の最中だったため
大きなものではありません。
けいちゃんは無事。
ほんとに良かった。

相手の居眠りが原因かもしれず
状況から見ても10-0でこちらに非はないそうです。

大きな怪我はなし。
ただ、ダンナ様と私は首をやられてしまい
私は同じ姿勢で長くいるのがつらく
ミシン作業が全く進まなくなってしまいました。。。

もともと三連休を使って大まかな作業を片付ける予定だったため
ほとんど仕上がるものもなく
残念ながら中止とさせていただきました…


やっぱり、イベントに向けて作るのではなく
ちまちま作り置いて、ためてから行商するべきですね。

ご迷惑をおかけした方々へ
本当に申し訳ありませんでした。