結婚記念日・9年目。 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

8月25日は、私ども結婚9年目を迎える記念日でした。


いやー、結婚早かったんだなぁ。

(今更ですが)



そんな記念日は、ガンダムに会いにお台場へ行ってきました。


Rich Coloring
何やら神々しい感じ(笑)



Rich Coloring
ちょっと夢中な二人。


私もダンナ様も、もちろんけいちゃんも

ガンダム全然知らないんですけどね。


でも、ひとがつくったロボットの大きさに

ちょっと感動したりしました。

本当に大きかった!


ちょっと観てみたいなーと思ったのも事実です(笑)。



お台場といえばこの夏はお台場合衆国。

でも入場はひとり1500円、

お台場に着いて行動し始めたのは2時過ぎ。


ガンダム見たら3時を過ぎてて

けいちゃんも普段は全然テレビ観てないから

これってものもないしで

スルーしてしまいました。



でもスポンサーはNISSAN。

先日、事故があったため

このたびセレナに買い替えを断行しまして

(お金が…)


そんなセレナがガチャピン仕様でかわいい。


Rich Coloring
ムックの車種を忘れましたが

夢中で遊んでる二人をダンナ様に撮られてました。


夕飯もお台場で食べて

夜景も眺めたりなんかして

あら何年ぶりかしらね、こんなの。


Rich Coloring


もちろん隣ではけいちゃんが

「きらっきらしてるねー!」とはしゃいでました。


結婚記念日をお祝いしてくれるのが

自分達ふたりだけでないのは、これまたしあわせです。


よい一日でございました。


ダンナ様、おやすみ取ってくれてありがとう。