最近のこと。 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

けいごの服が足りなくて、

ユニクロへ行ってまいりました。


タンクトップ、3枚990円

ハーフパンツ、1枚390円

デニム風パンツ、1枚690円。


デニム風だけちょっと高かったなー

でもこの値段に負けて、買い込みましたよ。


Rich Coloring
色は私の好みで。

ピンクとか、男の子でもかわいいかなと思うのですが

いかがでしょう…


毎日ものすごい汗をかいて

すでに汗疹をこしらえてる息子殿。


シャレにならんくらい汗をかく彼には

まだまだ服が足りないかも。


特にタンクトップは夏は一枚で

冬はインナーでと通年使うのでもっと買うかな。

無地だから、ネットで買ったフロッキーが届いたら

試しついでにアレンジしようかと…


それにしてもユニクロは強い味方です~

もう、縫うの待ってたら間に合わないし。。。


Rich Coloring
こちらは着用画・・・いやいや

梅ジュースを自分で作ってもらってるところ。

飲みたければ手伝ってくださいな★