Tシャツ | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

先日、kiwaさんとこのREAさんがお誕生日でした。

すぐ会う予定があったので、

急遽プレゼントを作ろうと思い立ち…


Rich Coloring
pattern : Rick Rack

fabric : Rick Rack


パターン上はロック襟だったのを

ムリヤリバインダーにしましたが、きれいに収まってホッとしました(笑)


Rich Coloring
背中はカメラタグと

手描き文字。


Rich Coloring
片袖だけ同色ドットです★


Rich Coloring
袋へ詰めておヨメ入り。

隣は別商品ですが(笑)。


同時に裁断してあったけいごの服も縫いました。

こちらは無地とドットが反対になってます。



Rich Coloring
おにぎり中…


さてさて、Tシャツはもう少し増やさねば。