インタックワンピース | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

パタレさんのインタックワンピを作りました。

派手な花柄で作ったら、鏡を見て自分に

「ニシキゴイみたいだ…」


ま、アリってことにします。

これから夏だしちょっとくらい派手でもいいでしょう。


Rich Coloring-nishiki3
pattern : pattern label(五分袖・チュニック丈)

fabric : 日暮里トマト
Rich Coloring-nishiki2
家の前でダンナ様に撮ってもらったけど

その後すぐにけいちゃんがぐずり始めて中止。


でもカメラに後姿の写真が残ってました。

ダンナ様グッジョブ。


この型紙はモッサリしてなくて好きです。

でもチュニック丈は少し裾が広がり気味かな。

次は絞って長いスリットでも入れようかな。