べキュアスパ エッセンスマスク  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスミルクに着目した

 

        フェイシャルマスク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べキュアスパ エッセンスマスク

 

  30枚入  1,800円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べキュアスパ エッセンスマスク  とは ?

 

   エステで培ったサロントリートメントのような贅沢な

 

   使い心地のフェイシャルマスク。

 

   すみずみまでうるおいを巡らせながらハリ・キメ・ツヤの

 

   美肌印象へ導いてくれます LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、たっぷりの美容液を含んだ

 

マスクが、30枚入っています キラ音譜

 

 

 

 

広げると、こんな感じで

 

瞼も被さる羽付きです ok

 

 

 

 

 

 

 

 

エステブランドだからこそ、

       こだわったマスクの素材。

   オーガニックコットン100%を使用した国産のシートを採用し、

 

   ナチュラルでやさしい使い心地を目指しているそう。

 

   オーガニックコットンとは、3年間農薬や化学肥料を

 

   使用していない畑で、農薬や化学肥料を使わずに

 

   栽培された棉花だそうです ok

 

   たっぷりの美容液をじっくりと届けるように厚手タイプを採用。

 

   シートの適度な重量感が、お手入れのひと時を深めます。

 

   乾きやすい目もとやフェイスラインまでしっかりと覆って

 

   お手入できる、ゆったりした幅広形状と目もと折り返し

 

   タイプになっています。

 

 

 

 

 

 

☆★ 天然精油配合 ★☆

合成香料フリー。

 

6種の天然精油をブレンドしたナチュラルアロマがふんわり広がる!
やさしい香りで、心もリラックス 
キラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のデカ顏も、ちゃんとおさまる大きさもあり

 

 

マスクをすると、アロマの香りに癒される~~~~~ LOVE

 

 

剥がすと、しっとり、もち肌になっており

 

 

これは、

 

 

    コスパ良過ぎの商品ですよ~~~~~ candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♫


美白・美肌ランキングへ