恐 妻 弁 当  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~~~~~ 3

 

 

 

今日は、うちのラブちゃんの様子が、

 

 

 

変でして・・・・・・・・・・ 涙

 

 

 

以前より頑固な歯石があり、

 

 

 

数回取ってもらったのですが

 

 

 

主治医の先生が、麻酔が悪いからっと

 

 

 

ここ数年、薬で治療をしていたのですが

 

 

 

朝、ふと気が付くと

 

 

 

血が落ちていたので、生理かな? っと・・・・・・・・・・

 

 

 

だったら、口の中に肝みたいに血が固まっていて 涙

 

 

 

おとなしく取らせてくれるのですが

 

 

 

だったら、

 

 

 

あんなにあった、歯石が見当たらないんですよ ase*

 

 

 

一応、主治医さんに電話連絡を入れて

 

 

 

様子をみている状態です 涙

 

 

 

ねねちゃんが、いなくなってから

 

 

 

すんごく、おとなしくなって

 

 

 

犬なのに 「わん」 っと言わなくなってしまったんですよ

 

 

 

私を呼ぶ時は 「にゃわ~ん」 っと呼ぶんですよ candy☆

 

 

 

朝ごはんは、ちゃんと食べたし

 

 

 

吐く事もないので、しばらく様子を観る事にします。

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の恐妻弁当 お弁当箱

 

 

 

 

 

aya 梅干しと枝豆の、お花ご飯

 

aya 牛肉の甘辛炒め

 

aya あらびきウインナーのケチャップ&粉チーズ和え

 

aya シューマイ

 

aya ちくわのカレー炒め

 

aya レタス・黄パプリカ・ミニトマト

 

 

                     です 好

 

 

 

 

 

 

ラブちゃん

 

 

 

静かに寝ているのですが

 

 

 

常から大人しい子なので・・・・・・・心配です 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています♫


美白・美肌ランキングへ