♡  skinvill(スキンビル)   モイストクレンジングオイル  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新感覚ウォーターオイルで

 

      こすらずにメイク即落ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ 黄色 skinvill モイストクレンジングオイル バラ 黄色

 

 

                                          120ml  1,480円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ 黄色 skinvill モイストクレンジングオイル バラ 黄色  とは ?

 

 

   美容液成分を90%配合した美容クレンジングオイル。

 

   様々な性質のオイルをバランスよくブレンドし、メイクを

 

   すばやく落とします。

 

   W洗顔不要。

 

   濡れた手でも使用できます。

 

   7つのフリーで肌に優しい使い心地です LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ 黄色skinvill モイストクレンジングオイルバラ 黄色  の感想 candy☆

 

 

 

 

 

ストッパー付きで、プッシュ式になっています LOVE

 

 

 

 

透明で、お水の様なサラッとしたテクスチャーです LOVE

 

 

 

 

宝石赤 パウダーファンデ

 

宝石白 アイブロウ

 

宝石ブルー アイライナー

 

宝石紫 マスカラ

 

宝石緑 口紅

 

     (絵心の無い私・・・ハズいうっ)

 

 

 

 

 

 

 

すぐに手の甲から流れ出すくらいサラサラでっす LOVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

驚くほど、素早く落ちますんよ びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

するする~~~っと、

 

この落ち感には、ビックラですよ びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

メイクに馴染ませ、お湯で洗い流すと

 

ベタつき感は無く、しっとり潤っています candy☆

 

 

 

 

 

 

 

えっと

 

このクレンジングの、レポ

 

クチコミを何件か拝見させていただいたのですが

 

みなさん

 

落ち感には満足している様子でした LOVE

 

 

 

 

 

 

 

がーーーーー!

 

洗い流した後の潤い感と、ヌル感

 

二手に分かれているようだったので

 

わたくしも、慎重にレポしましたよ~~~ん candy☆

 

 

 

 

 

 

 

私の場合

 

いつもはメイクに馴染ませ、ある程度クルクルして

 

お湯で洗い流すのですが

 

今回

 

使用方法に忠実に、やってみました candy☆

 

 

 

 

 

 

 

メイクに馴染ませ、ある程度クルクルするまでは同じなんですが

 

お湯を少し足し、クレンジングを乳化させたんです candy☆

                      shokopon

                   ココがポイント びっくりマーク

 

(乳化させて洗い流しても、ヌル感を感じた方・・・ごめんなさいね)

 

 

 

 

 

 

 

私の場合

 

今までは、メイクが浮き上がってきたら

 

すぐに、洗い流していたので

 

「乳化さすびっくりマーク」 つー事を、やってなかったんですよ candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

この方法で

 

「 モイストクレンジングオイル 」 を、使ってみると

 

ヌル感は、感じられず

 

気持ちの良い、潤い感が残りましたんよ candy☆

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

W洗顔派ですが、W洗顔せずメイクもやってみましたが

 

ヨレや、脂浮きも大丈夫でした candy☆

 

 

 

 

 

 

 

マスカラ下地にも、ビックリするほど

 

するする素早く馴染み、濡れた手でも使え

 

マツエクにも使えるんです ok

 

 

 

 

 

 

 

一時期、マツエクをやってた頃は

 

モニターも、やってなかったので

 

クレンジング選びに困った経験ありありですが

 

 

 

 

 

 

 

 

この使用感・落ち感は

 

世界3ヶ国で、NO.1を獲得しているだけの

 

クレンジングだと納得できる商品でした candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な商品をモニターさせて頂き、ありがとうございましたcandy☆

 

 

 

 

 

  詳しくはコチラ

    ↓

http://item.rakuten.co.jp/ skinvill/skin-oil-01/

 

 

 

             

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コチラもポチッとお願いねv(^-^)v

       ↓


美白・美肌ランキングへ