♡   こんにちわんこ U^ェ^U ワン!   ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

こんにちわんこ U^ェ^U ワン!

 

 

 

今日は、月曜日

 

 

 

月曜日って、なんか疲れませんか ?

 

 

 

私だけかな~~~~~ ?

 

 

 

っと・・・・・

 

 

 

この土・日は、忙しかったんですよね~~~~~ candy☆

 

 

 

土曜日は、お昼前から主人の定期検診におともをし

 

 

 

検診が終わったのが、2時過ぎで待ちくたびれて

 

 

 

家に帰ってから

 

 

 

夏の花を植えたんですよ ペチュニア

 

 

 

今年は、春の花が長い時期咲いてくれ

 

 

 

植え替えが遅くなったので焦りましたん ase*

 

 

 

ペチュニアを、38株

 

マリーゴールド、5株

 

日日草、5株

 

トレニア、4株

 

ポーチュラカ、2株

 

 

 

えっ ビックリ

 

     54株じゃんけ ビックリ

 

 

 

そりゃー疲れるわ うっ

 

 

 

でも、咲き盛り上がるのが楽しみです candy☆

 

 

 

昨日は、

 

 

 

朝から、少し離れた病院に お見舞いに行き

 

 

 

病院って、いるだけで疲れるのよね~~~~~ candy☆

 

 

 

で、

 

 

 

もう1つ、お目当てがあり・・・・・ 人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、大根と水菜のサラダ

 

 

 

主人は、野菜サラダ ← もう、ぐちゃぐちゃになってたので写真は×

 

 

 

早くも夏バテぎみの身体の、メンテナンス 人

 

 

 

やっぱ、炭焼きは美味しいね~~~~~ 人

 

 

 

んで

 

 

 

帰りに、スーパーに寄ったら

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~~ん 人

 

 

 

「伊勢うどん」 が、あるじゃん 人

 

 

 

私、 「伊勢うどん」  が、大好きなんですけど

 

 

 

主人が嫌いなもんで、家では作れないんですよ candy☆

 

 

 

地元の うどん屋さんには、 「伊勢うどん」  つー、

 

 

 

メニューがないしね candy☆

 

 

 

サミットの関係で、伊勢志摩の特番なんかで

 

 

 

「伊勢うどん」  も、やってたかもですが

 

 

 

知らない方も多いので、ちと載せてみます candy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのままで、失礼 人

 

 

 

見ての通り、麺が太くて つゆ無しなんだわさ 人

 

 

 

知らない人は、ビックリするみたい candy☆

 

 

 

これに、刻みネギをいっぱい乗せると、また美味しいんですよ LOVE

 

 

 

今日の、お昼に食べました 人

 

 

 

年、4回くらい  「伊勢うどん」  を、食べたい私・・・・・ うどん

 

 

 

機会があったら、1回お試しあれ~~~~~ candy☆

 

 

 

今日は、ちと疲れてまして

 

 

 

アップは、これだけになるかもかもです うっ

 

 

 

でわ

 

 

 

    ごきげんよう~~~~~~~~~~ 手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

コチラもポチッとお願いねv(^-^)v

        ↓


美白・美肌ランキングへ