♡  楽しかった ハンドモデル♪  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






おはようございま~~~~~す candy☆




3連休も、最終日になってしまいました~~~ candy☆




お天気が、あまり良くない お休みになってしまいました candy☆





これまで、コメントに




「素敵なネイルですね音譜」 っと、書いて下さった方には




説明させていただいたんですが




半年間、ハンドモデルをさせていただいてましたんよ 手




大好きな、ネイリストさんが 「フレスカ」 と、ゆーお爪の




大きな大会に出るんです ベル




そのネイリストさん、Kちゃんは




3人の男の子をもつ、ワーキングマザー 女の子




一番下の、お子様は2歳10ヶ月なんです。




すごく向上心があり、バイタリティーで




北へ南へと、自分磨きの為 研修に飛びまわっています。




そんな、Kちゃんに半年間やってもらっていた




お爪をご披露しま~~~~~す candy☆







これが  「フレスカ」 です ハート。



ジェルネイルとは、違うんですよ~~~ ハート。



自爪を切り、白い部分を足し 形を整え



自爪に、なんか塗り 磨くとゆー  「フレスカ」 

        shokopon

   無知ですみませんあせる



この、お爪は オフの時間も入れて



4時間半くらいかかるんです candy☆









ピカ~~~~~ン キラyellow



キレイですよね~~~~~ ハート。



このままでは、家事が出来ないので



切って整えてもらってましたん candy☆







上品ですよね~~~ ハート。




主人も気に入ってくれてました candy☆





Kちゃん、半年間 キレイにしてくれ




楽しい時間を ありがとうございました ハート。





大会 頑張って下さいね~~~~~ candy☆










ランキングに参加」しています音譜




コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o

          shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ