♡  【発売前商品】プラントシステム 高保湿クリーム  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





         





【発売前商品】



      プラントシステム 高保湿クリームを



                    紹介しま~~~~~す candy☆





葉っぱ  エーデルワイスクリーム  葉っぱ

    (エイジング肌向け保湿クリーム) 






葉っぱ  エーデルワイスクリーム  葉っぱ     とは はてなマーク

   (エイジング肌向け保湿クリーム) 


アルプスの山に咲くエーデルワイスから抽出した成分が、


抗酸化力と細胞保護力を高めます。
 

肌に浸透して栄養を与え、外的刺激からお肌を守ります。
 

ベルベットのような柔らくなめらかな肌に導いてくれます ハート






        






けっこう しっかりしたクリームです ハート





しっとりし、すごい保湿感です ハート






         




葉っぱ  エーデルワイスクリーム  葉っぱ     の感想 candy☆

   (エイジング肌向け保湿クリーム) 


高保湿クリームなので、私は目の下を集中的に使いました ハート


1パウチ 3回くらい使って合計 9回使えました ハート


劇的な変化は まだわかりませんでしたけど

翌朝の目の下は、アイクリームを塗ったような感じに潤っていました ハート







株式会社サンヨー コスメハンター事業部様


        発売前のクリームを お試しさせていただき  ありがとうございました candy☆  







興味のある方はコチラ

      ↓

株式会社サンヨー コスメハンター事業部


コスメハンターファンサイト参加中