♡  手先から美意識を NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡








美容室から誕生した



         美容液 ハンドクリームを



                  紹介しま~~~~~す candy☆





aya  NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム  aya




NANACOSTARファンサイト参加中

              75g   ¥ 2,000



aya  NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム  aya   とは はてなマーク


日々手を酷使する美容室から誕生
『いつまでも綺麗な手でいて欲しい』という願いを込めて…

家事、育児、仕事・・・
年齢が出やすく働き者の手に贈る美容液ハンドクリームです LOVE





         




私は  かっこ ハニーサックルフルーツ かっこ  を使ってみました LOVE



清潔感のあるフレッシュフローラルフルーティの香りが とっても素敵 LOVE






         








しっかりめと柔らかめの中間くらいのテクスチャーです LOVE







あぅ~~~~~~~~~~ びっくりマーク


良い香りで手への馴染みも良いですぅ~~~~~~~~~~ LOVE







あぅ~~~~~~~~~~ びっくりマーク


それにしても良い香りですぅ~~~~~~~~~~ LOVE



あっ びっくりマーク



香りばかりじゃなくね candy☆


ベタつきもなく しっとり潤ってくれますぅ~~~~~ LOVE





         




aya  NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム  aya   の感想 candy☆


私ね、このハンドクリーム 1度使ってみたくてしょうがなかったんです LOVE


使えてメッチャ嬉しい~~~~~~~~~~ LOVE


使用感はベタつきもなく、優れた保湿です LOVE


手を動かすたびに香る良い香り~~~~~ LOVE


それが長時間 継続しますんよ LOVE

こんなハンドクリーム初めてでっす びっくりマーク


オシャレは指先からをモットーの私は超お気に入りになりました LOVE


香りが良い~~~~~~~~~~ LOVE


私 大の匂いフェチだから candy☆






株式会社WILQANT様


         手放せない 1品になりました   ありがとうございました candy☆


                               @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







             興味のある方はコチラ

                  ↓
NANACOSTARハンドクリーム