♡  ∮リーブ21共同開発∮毛穴を潤いで埋める保湿ゲル  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡

ピュアレファンサイト参加中




毛穴と美肌の専門家から誕生した



            35歳以上の毛穴対策用 オールインワン美容ゲルを



                                 紹介しま~~~~~す candy☆





花   し ろ た え   花








花   し ろ た え   花    とは はてなマーク



10代・20代女性の肌は、毛穴がキュッと引き締まっています。

それが、加齢と共にお肌がしぼみ、毛穴が広がっていくと、
グッと老け顔に・・・!

特に、近づくほどに、毛穴は目立つもの。

至近距離でも「お肌がキレイ!」と思われたい方の為の、
オールインワンゲルです。

お肌がキレイだと、毛穴は目立ちません。

洗顔後、これ1つで済む、驚異の保湿力です。

使ってすぐ実感できる、「しっとりなのに、ベタつかない」質感と、天然ゆずの香りが貴女のお肌を癒しますハート








真っ白なやわらか~~~~~い テクスチャーです ハート







みずみずしく 潤いのある肌になりましたよ~~~ ハート





     話題の集中保湿成分も これひとつに集約



モノグラム②  フラーレン


    紫外線トラブルや、年齢サインに悩む方へ 高い保湿力と多機能な

    パワーが美容業界で大注目の成分


モノグラム②  プロテオグリカン


    ヒアルロン酸を超える保水力 コラーゲンをサポート


モノグラム②  リンゴ幹細胞


    あの 「 腐らないリンゴの果実」 から抽出した幹細胞エキス







合格  しろたえ は リーブ21のスカルプ技術をフェイシャルに応用しています







花   し ろ た え   花     の感想 candy☆


柔らかいゲルで肌への浸透も良く ぷるるん ツヤ肌感バッチリ ok

優しいゆずの香りでリラクゼーション バッチリ ok

私 大の匂いフェチだから candy☆

大きいサイズを使ってみたくなりました candy☆










株式会社fix様


    使い心地が良い商品でした   ありがとうございました candy☆


                         @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







興味のある方はコチラ

      ↓

プラセンタ専門店ピュアレ








読者登録してね