♡  ドロマイトせっけん  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




みなさ~~~ん毛穴は大丈夫ですか はてなマーク



          角栓が詰まっていませんか はてなマーク



         角栓が酸化して黒ずんだ毛穴になっていませんか はてなマーク



                  放置してニキビになってしまったことはないですか はてなマーク



                         イチゴ鼻になってませんか~~~ はてなマーク



そんな お悩みのある方に オススメの

   

      毛穴から根こそぎ洗浄してくれる石鹸を紹介しま~~~~~す candy☆




りぼん  ドロマイトせっけん  りぼん








りぼん  ドロマイトせっけん  りぼん    とは はてなマーク


ドロマイトとは古代サンゴの事で、毛穴にも入り込める程粒子が細かく、

肌に詰まった皮脂や古い角質を洗い流し、毛穴の汚れも吸収してくれる

せっけんです ハート







なんじゃ こりゃ candy☆ びっくり



粘土では ないかいな !?



ビックリ びっくり



粘土みたいなテクスチャーです candy☆



これで 泡がたつのかな~~~ はてなマーク







ホッ candy☆



泡立てネットを使い キメ細かな泡がたちました ハート







しっかりした泡です ハート




おきなわ循環生活ファンサイト参加中




りぼん  ドロマイトせっけん  りぼん    の感想 candy☆


粘土のようなテクスチャーの洗顔は初めて使いました

心配をよそに キメ細かな しっかりとした泡が立ち

洗い上がりは しっとりしてました ok

使い続ければ毛穴の黒ずみ解消に期待がもてるとおもいます ok









株式会社ECOMAP様


        気持ちの良い洗い上がりのせっけんでした   ありがとうございました candy☆


          @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







       興味のある方はコチラ

             ↓
いちご鼻がすっきりドロマイトせっけん









読者登録してね