ヤモリ君の災難 | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ねねウサギ達がアメリカにいる間
お家の管理は
太子(息子)男の子が住んでてくれたんだけど
太子もアメリカ赴任🇺🇸となり
今はVIP(娘)おとめ座夫婦が通いで管理してくれてます

VIP達は庭の一部で
ハーブ🌿を育ててるらしいんだけど

庭の草取りをしてくれて
帰ってきたその翌朝方....寝てたら...

VIPの腕を”何かが“歩いたらしい....足あと叫びあせる
VIP曰く

I was like “shi* what the !!!”
って感じで起きたの‼️
(なんだなんだオイオイ⁉️って感じ??)

で、思わず何かを吹っ飛ばした気がする‼️
ヤモリな気がする‼️
と叫んだのに....
婿殿は
「きっと夢だよ、おやすみ💤」
と答えたらしく....

ポカンとしたらしいけど...

いやいや何かいた‼️なんか飛んだ‼️
と、布団をめくったら
何かがポトンと落ちた.......目あせる

ヤモリだ!🦎
夢だけど音譜夢じゃなかった‼️
こんな騒ぎだったらしく....
そのヤモリ君は
多分...
実家の草取りで出たゴミと一緒に
VIPん家まで旅をしてきたと思われる...
ヤモリを初めて見たと言う婿殿は
要観察した後
公園に放してあげたみたいゲラゲラ

なーんてつまんないお話でしたが

ヤモリは家守と言って
大事な神様なんですよ〜

ヘビ🐍より良いよね....おーっ!

そんな騒動をLINEで笑いながら聞いてた
平和な日曜日でした....

ねね達ウサギ🐮には
現在3人の孫姫がいますが
そろそろ
ハロウィン🎃の商品が出てきたアメリカ🇺🇸
こんなの買ってきちゃった音譜
可愛いでしょゲラゲララブラブ
犬がおばけになってます

今は3人だけど...
来年には
もう1人家族が増える予定...
まだお腹の中でで揺られてます音譜
右手でピースラブラブチョキラブラブ
こんなシーンを
逃さず撮ってくれるドクターって....素敵よね音譜

楽しみですラブラブ

さてさて今日の晩御飯は
残り物利用の週末メニューですが....
友人に頂いた素敵な箸置きラブラブ
ラブラブ可愛いです〜〜〜ラブラブ
ありがとう〜

やっと落ち葉が🍂落ちてきたけど
まだまだ暑いですよあせる本当に今年は変です
ワンコもバテ気味あせるあせる

また良い1週間になりますように虹音譜
明日もまだまだ暑いかも〜あせる

ではではまたね〜

ハチ霧霧霧byねねコスモス霧霧{emoji:霧}