特別な夏“のアンティーキング | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

相変わらずトンと更新が遅い
ねねウサギの備忘録ブログですがあせる
ねねウサギヒマワリ
細々のんびり
でも色々着々と...ヒマワリ
という感じで一応生きてますが

コロナがのびのびはびこってる
ねね地方...あせるあせる
今でコレなら
秋は爆発💥かしらはてなマークあせる
どーなっちゃうんだろーー叫び

既にアメリカに赴任している
太子(息子)家族を呼ぶワケにも行かず
遊びに行く勇気も無くえーん
夫婦と犬足あとだけで
ひっそり暮らしています...ゲラゲラ
孫娘③にも会いたいけれど.....
我慢えーんあせるあせるあせる

なかなか特別な夏by百合子さま
ですけどはてなマーク

旅行も怖い叫び
ホテルが怖い叫び
途中のトイレやお店も怖い叫び

....で
ご近所の皆さまも
自粛中ですよーアメリカ🇺🇸🇺🇸🇺🇸
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもなら旅行しまくり☀️🏝ラブラブ
なのになぁ〜

日々の駐在ストレスを
旅行無くしてどこで解消できるのはてなマーク
聞いてくる奥様ももやもや

言葉が無い.....えーん

まぁ実はねねウサギ
バタバタあせるワサワサもやもやドキドキあせる
忙しく走る人してましたが
全部プランが玉砕...ダウン
一から全部やり直し....ダウンドンッ
という環境で
なかなかストレスフルな日々を
過ごしてましたが...

いつもの通院先の帰り道
☝️まぁDr.との応戦も
ストレスフルだったせいか
急に車を旋回ゲラゲラ

もぉ我慢できずあせるあせるあせる

アンティーキングへ行ってしまいました
でも一軒だけねゲラゲラ上差し

ラブラブでは久しぶりにラブラブ
ラブラブアンティーキングの模様をラブラブ

最近巷で噂のウランちゃん
ゴッソリあるようで無い
うーんコレじゃ無いコレでも無い
と呟きながら品定め

FKピンクスワールのサラダボウル
安い安いラブラブ
どなたかどーぞー
ココに欲しいのがあったんだけど
それだけお高いガーン
え?コレは2つでこの価格はてなマーク
うーん...
特別に要らないんだけど....
綺麗なので救出ベル
豚さん🐷のボウルに迷う
ミッドセンチュリーなセット
可愛いですねラブラブ
うふふThe Peanuts🥜ラブラブ
このアメリカンな雰囲気
本当に久しぶりで嬉しいえーん
足元に転がる2つのペタルさん
前に赤のラインを見つけたけど
それは要らなかったゲラゲラ🎏
コレはピンクのラインクラッカー
以前買ってたソーサーと
ラブラブラブラブラブラブお似合いなはずラブラブラブラブラブラブ
フィルビーさんが似合う夏ヒマワリ
ジェダイはお好きはてなマーク
コレはターコイズのC&Sの型と同じ
ルビーレッドさん
レアだそうです
こちらはルビーレッドのバボーさん
誰か欲しがってたような...はてなマーク
連絡してねラブラブ
欲しかったバスケット発見ラブ
うーんでもどうなんだろうーー
暫く研究してたら売れちゃうかなはてなマーク
ア○スさんのに憧れて
洗濯板を色々探してたけど
なかなか高いのよ奥様ゲラゲラ
ちょっと買いそうになった椅子
でもよくよく考えたら
布張りより張り板の方が良いかなラブラブ
ロイヤルアルバートですラブラブ
可愛いわよねーーー虹
あらまぁお安い笑い泣き
ビーデッドじゃないカップが
一つあるので交換しようかな音譜

いかがでしたかはてなマーク
ほんの一軒だけだったけど
自分がアゲアゲ晴れ

夏の暑さはウンザリだけど
どこにも旅行に行けない
特別な夏にウンザリ....
それでも
日本ならではの
日本人感覚の感染症対策が有れば
出かける気持ちにもなるんだろうけど...
うーん
トレジョのマカロンケーキを頂きながら
孫娘③のプレスクールの話
どうにか学校が決まったというのでラブラブ
急いでお買い物ラブラブ

リクエストはユニコーン🦄だってラブ
少しお洋服を送ろうかなラブ
向こうはもう既に寒いみたいうーん

ねねウサギの州でも
学校が始まってくると
空気の冷たさも変化があるようで

夕方の雲も
ほんの少しずつ
秋模様になってきました

アメリカの日差しは厳しいけど
日本はまだまだ暑そうですね

マスクもしなきゃだし汗
お体気を付けて
お過ごしください〜虹

それではまたね

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリbyねねウサギヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ流れ星ヒマワリ