Tomorrow is another day | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。


その笑顔は..
どこから来てたのかな...

三浦春馬さんへ

長い長い芸能生活だったけど
心の奥は透明すぎたのかな


どうしても
染まれない部分が残ってたのかな
わからなくなったのかな


みんな
誰も知らない
誰にも話せない
2つの部分がどこかあるものだけど
バランス崩れてしまったのかな


チューリップは素直すぎて

生けた日の翌朝は必ず動いてて
昨日の顔じゃなく、少し花を開いて
たくさんのお水を飲んで
勝手に自由な方を向いてます
そうやって頑張るときもあるんだけど
もう頑張れなかったのかな

でも
辛くなったら
全部捨てても良いから
どうぞ生きていましょうね
いくらでもやり直しはきくんだもん

みんな
いつかの自分のために
生きて行こうね

🙏