一時帰国2019秋②皿友会よ永遠に | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

太陽が完璧に沈む瞬間の
黄昏でもなく
日没でも無く
微妙なほんの少しの間を
北欧ではナイトフォールと呼ぶそうです
夕暮れ時が美しいハロウィン🎃の頃に
一時帰国中でしたが
楽しみはたくさんあったけどラブラブ
皿友さん達女の子女の子女の子との
ねねウサギにとっては初オフ会@東京
とっても楽しかったです〜

お互いにお顔は写真で知ってても
直接お会いするのは初めてでしたが
なんだか気心かなり知れた同士の様に
お喋りできる👈ブログマジック
くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス
音譜おしゃべりし倒した1日でした音譜
けどね上差し
お皿の話はほぼナッシングゲラゲラよー
不思議よね〜〜
しかも
もうありとあらゆる事を喋ったので
今はほぼ覚えていない〜〜ゲラゲラ

美味しいご飯も食べましたゲラゲラ
きりん(帰任)🦒組のみな様には
長話出来て美味しいお店を
普段からあちこち探し歩いてくれてて
もちろんどこもNICEなお店で
何より
とっても感謝でしたラブラブ
あ、確かにチラッと皿話はしたかも
👇コレ、ジェダイの箸!!
とかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ汗
それからぶらぶら街歩き
いやもうお買物ツアーの様でしたがゲラゲラ
荷物を行商の様に抱えてても
大事なステキなラブラブ荷物ですから
ウキウキしながら足取りも軽い
でも上差しゲラゲラ
歩きながらも喋るのよ〜ラブ
どうやら地元では猫屋敷猫
呼ばれているらしいけど
本当に可愛いお店でラブラブ
確かに猫猫トラ
でも吉祥寺のココは
小さな雑貨屋さんが並んでる界隈で
アチコチで足が止まる私達ゲラゲラ
ウロウロする度に足が止まり
🍊師匠が笛を鳴らしてくれなきゃ
散らばり放題よ汗ゲラゲラあせる
日本🇯🇵愛するが故に
和小皿に心が騒ぐ〜〜
北欧物、コロボックルもの
なかなかアメリカ🇺🇸では品薄

か、買いそうになるけど
荷物で手がちぎれそうなので
やめておくゲラゲラ
いやいや
良いストッパーよ上差し
ハロウィンなので🎃
店員さんも魔女🧙‍♀️

かぼちゃじゃないよ
グレープフルーツラブラブ
搾りたてジュース🍹
ぎゃーラブラブ凄く美味しかったラブラブ
もう一度行きたい

お代わりしたわれら
可愛いカフェラテも玉砕して
喋る音譜
もう嬉しいくらいの頂き物を積んでたら
太子(息子)がびっくり目
「母さん何これ(何してきたの)?」
と聞かれるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
孫娘③の女の子
いいおもちゃになってしまうので
早々に片付けて隠したけど
欲しがったので
ジェダイ色クローバーのスプーンを一つ流れ星
あげてきましたラブラブ
喜んでたわラブラブ
大好きな東郷青児
ツボがたくさんたくさんでラブラブ
美味しいどら焼き、メロンパン
太子家族と楽しくご馳走になりラブラブ
本当にどうもありがとうございましたラブラブ
遠くてお会い出来なかった
素敵なピンク薔薇師匠からも
お土産頂いて嬉しかったですラブラブ
ありがとう〜〜ラブラブ
でもきっといつか会えると思う
そんな予感がする方ですラブラブ
星星星星星星星
東京に戻る度に
昔からの友人に会うのは楽しみだけど

駐在中に増えた楽しいお友達ラブラブ
東京で会える楽しみラブラブ
やっぱり
ブログやってて良かったなぁ〜ラブラブ
って思います

ブログをずーっと読んでると
その方が見えてくる様に思いますラブラブ

素直ないろんな気持ちが
嘘一つなく書かれてるブログが
ねねウサギは大好きですが

だからこそ

ねねウサギの方から
離れるブログもあるけどガックリ
それは人それぞれ自由だと思うの

読んでると
相手の気持ちが少しだけわかって
相手の人柄がきっとわかって
(わかったつもりかもだけど)
だからこそ
いつも楽しく読めちゃうのかなはてなマーク
と思いますウサギラブラブ

そんな方々と会うのは本当に楽しくて
いい思い出がたくさん出来ました
これからもどうぞよろしくお願いします

ねねウサギの呟きブログを
読んでくれた方々も
本当にありがとうございますラブラブ
ねねも読ませていただいたり
知らないブログの発見にも続いてて
感謝してます
ありがとうラブラブ

さて

ねねウサギの一時帰国のハナシは
まだまだ続くのよ〜〜
遅くてごめんよーーー🙏笑い泣き
かたつむり

この頃の日本は🇯🇵
まだコロナを知らない頃ですが

早く早く穏便に終息します様に

家族や知人友人
みんなが心配です

それではまたね流れ星
byねねウサギラブラブ