アンティーキングNC→GA編/2019 | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ずいぶん遅くなってごめんなさいガックリ

アンティーキング
NC→GA州編です〜ラブラブ

ちょっとその前にピンク薔薇ラブラブ

この素晴らしいカップは
サンフランシスコのショップでの
びっくりな出会いラブラブでしたが

ケンブリッジさんの
ワイルドフラワーキラキラですが

ア◯スさんに教えてもらってたけど
このカップの形がホントに
1番素敵です虹キラキラ
それまでは
ローズポイントの☕️を
3種類一個ずつ集めようと思ってたけど

このワイルドフラワーに出会ったらキラキラ
こっちの柄の方が
この形にはフィットしてキラキラ
向いているかもチョキ音譜
と気付いたわラブラブ
柄とシェイプがピッタリラブラブ

実物を手に取ってみたら
気持ちが変わるひらめき電球
そんな楽しみも
アンティーキングにはあるかなぁ
と思いながら。。。

色々出会ったNC州を後に
GA州へ向かう途中と
GA州でアンティーキングラブラブ
行ってみますチョキラブラブ

アンカーホッキング社の可愛いグラス
で始まり
NYでも出会った
レノックス社のスパイス瓶シリーズ
可愛いテーブルクロスなんだけど
サイズが残念あせる
プライマリーカラーの
スプラッシュボウルはFKよはてなマーク
FKのパウダーケースが素敵ラブラブ

秋らしいフランシスカン🍂🍁🦔
またまた出会ったけど
ここでも3桁クラスゲラゲラ
でも前回より200安いかなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ミルクグラスタンブラーブルーコーン音譜
今思えば
コレ買っても良かったに違いない笑い泣き

ゆりの紋章🔱キラキラ
これについては
ココでは多くを語れないけど
色々やり取りの結果あせるあせるあせる
ねねは置いてきてしまったけど
でも
買ってくれば良かったと今でも大後悔
次への成長を
自分に期待するねねウサギあせる
あーーーでもごめんよーーー笑い泣き
どこのでしょうはてなマーク
たまに見かけるけどホント可愛いラブラブ
やかん
箱入りフェデラルのマグセットハッ
箱入りですキラキラ

サンフランシスコを思い出すわ〜
この手は高い笑い泣き
やはり高い笑い泣き
クリスマスのカップが可愛いけど
この時はまだ9月よ奥様ゲラゲラあせるあせる
ちょっと。。。
へんてこりんなFKジェダイマグ
長く大きいのよ
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
Dマグでは無いよね?
なあにはてなマーク
ムラーノ島のムラーノグラス
リボンラティス🎀
コレ可愛かったわ〜〜
グラスベイクのグラタン皿ラブラブ
こ、コレはビックリマーク
忘れたまま帰ってきちゃったのー
ポットとペアで使いたかったのに笑い泣き
うーーん可愛いんだけど
よくわからない絵
って。。。えはてなマーク
美しいウインドファンキラキラ
オールドですキラキラ

コレお見事に高いうーん
ねずみさんシリーズ
ピンクのディプレッショングラス
カスタードカップ!!
ねねウサギはこんなのみたことないわよビックリマーク
どこのかな?HAかしらね
しかも薄っすらオパールセントなのキラキラ
暫く立ち尽くしてたねね
うーーんでもお値段が可愛くない笑い泣き
それが残念あせるあせるあせる

ペタル金リムさんキラキラ
綺麗で安いけどもう要らない
コレはーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




このジェダイ色はFKじゃないです
全部マッキーさんキラキラ
細かいミニチュアコークの自販機ラブラブ
なんだかこうゆうのが
好きなのよね〜ラブラブ
サンクス辺りだと
30パーオフになるかもよはてなマーク

コレ好き
でも蓋が無い
蓋だけ後で会える気はしない笑い泣き
このいちごちゃん🍓可愛かったかも
6個で10は安いよねチョキ
秋の花コスモスですね〜〜
安いキラキラベルしかも綺麗
FKアイボリーカスタードカップ
刻印は最古
下のパイプレートは
ブレックファーストセットの一部かなはてなマーク
やはり最古の刻印
コレ買っても良かったなーー笑い泣き

シャンシャンシャンデリアゲラゲラキラキラキラキラ
目が目目目
目が泳ぐゲラゲラあせるあせるあせる
黒人の部長さんも居るわ

このダイヤマグを見たところで。。
FK好きのアメ人おっさんに
ずーっとつきまとわれたねね目あせるあせる
この後ずっと
おちおち見れなくなるねねあせるあせるあせる
コレがFKはてなマークはてなマークはてなマーク
ホントに刻印はFKだったわ〜〜
コレ持ち帰るの忘れたのあせるあせる
アメ人おっさんのせいだわ〜あせるあせる
ピカピカHAストライプは
確か8ドルだったのに

もうこの辺から
この広いモールで
ねねの後をつきまといながら
FKを一方的に語るおっさんに
気が気じゃなくて
帰りたくなるねねあせるあせる




ちょっと嫌な予感したので
写真だけ撮って
早々に退散あせるあせるあせる

なんだか最後のお店では
落ち着かないアンティーキングで
戦利品は何も買えなかったけどあせる

気を取り直してうーんあせる
買ってきたシュークリームでお茶ラブラブ

楽しかったアンティーキングラブラブ
お好きな物は有りましたかはてなマーク


州によって
色々特徴あるんだなぁ〜と
旅先アンティーキングで
いつも思うけど

旅先のアンティーキングや
スリパトは
そのお店が有る場所も含めて
安全な場所で楽しみましょうねーあせる

それではまたねしっぽフリフリラブラブ

霧霧霧ねね虹霧霧霧