目が覚めたら夏だった | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ねねウサギ地方は
夏になりました模様...あせる
急過ぎるあせる
毎度の夏ヒマワリ

あーほんとあせる
憂鬱な夏になりました晴れ
ただ今30℃有りますよ
日本に居た時には
あずきアイスなんて
食べてなかったのにね〜〜

アメリカに居ると🇺🇸
凄く美味しく感じるわ〜

こうなるとカエル

外歩きも辛くなり滝汗
ワンコの散歩もしっぽフリフリ🐾
日が沈む頃になりますねー霧

🐾🐾🐾🐾🐾

さて
今週は
ひきこもりを決めてたねねですが
昨日はずっと前からの
お約束でも有ったので
ちょい遠いけど友人宅へ☕️

ねねよりずっとずっと
歳上の友人ですが
まぁ可愛い方で
いちいちひと月ごとに
変えてるインテリア
それを伺うのも楽しみですが
普段お忙しくても
生活を楽しんでらして
お一人でも
1日1度のお茶の時間を
大切にしていらっしゃいます


静かにゆったりとした音楽虹音譜
良いなぁ〜

音譜音譜音譜音譜音譜

眠くなる前に帰宅🚗しましたがゲラゲラ


さて
先日のアンティーキング流れ星の戦利品です

まずは
ファイヤーキングフィルビーの
カスタードカップ
三個のお値段で一個だけ朝as is(難あり)
と言うことでも有り得ないお値段チョキ
その1個だけ難ありなのは
底のクラックと思われる
水は漏れないけどね
コレは他に使いましょう

同じくFKフィルビーのマグ音譜
コレは美品
刻印はこちらラブラブ
大好きなブロック体ですラブラブ

そしてファイヤーキング
アズライトのチリボウル🥣ラブラブ
爽やかブルーラブラブ
まさかの出会いに感謝です
コレだけでも行ってよかったわ恋の矢

さて最後に.....
一応.....
コレはD🐮の戦利品ですがゲラゲラ
ええ
暇だったのよね
いつもなら車で待ってるDですが
大きなショップでぶらぶらしてたみたい
コレ結構重い........
いくらだったのかしらはてなマーク
それ問題よね

なんでしょうね
コレらは...
ねねウサギにはわかりませんがあせる

ねねは
旅客機✈️の方が好きですチョキビックリマーク

まぁ
D🐮も楽しそうだったので
良しと言うことで
ラーメンラーメも美味しかったのでね
又行こうかな

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

昨日カットしてきたばかりの
ワンコですがしっぽフリフリ
もうお顔の周りがくしゃくしゃ
でも可愛いラブラブ!

とかなんとか
逃避行UFOが多いねねですが

さて
断捨離に戻りますチョキチョキチョキ

明日はGへドネーションです

それではまたね晴れ

コスモスねねハチ