晴れ女ヤードセールへ | アメリカの空から日本の空へ

アメリカの空から日本の空へ

またまた始まるアメリカ田舎生活、日々の独り言を書いてみます。毎日一個新しい発見が有ると良いなぁ〜。

ねねは
家族の中では晴れすぎオンナで
通っておりあせる
その恩恵にあづかっていると
Dまで調子に乗っており⛳️🏌️‍♂️

確かに
晴れた空は綺麗で大好きだけど
でも
ねねは実は曇りが一番好きです

雨はみんなに降っている
止まない雨は無い

そうは言っても
ヤードセールに降る雨は
なんだか恨めしいわー
と思っていたら
朝になったら
無茶苦茶ぴーかん☀️スギ
今日も日焼け止め.......

との事で
5時間アウェイアンティーキング
の翌日は

どうやら行かれた方々も多かった
The world’s longest yard sale
へ参戦ビックリマークして来ました

でもね〜
コレはUS127号線沿いに
ずーっとヤードセールが続くんだけど
127号線までが遠いゲラゲラ

でも
昨日は不発の友人だし
行きましたよ〜〜

お祭り騒ぎが大好きな
長崎おくんち生まれの
ねねですもん
もってこーいい音譜です



狙ったのは
先ずはベンダーを下調べ
ある程度狙いをつけてピンポイントで
リンダ攻撃です←わからん人多かよ?(長崎弁
もう既に
このテーブルから
Longest
きゃー💕
フライさんよ!フライさん!!
FRY💕さん
でも蓋がない〜〜笑い泣き
なんでなんであせるあせる
こんなに綺麗な下半身なのに
蓋が無い〜〜笑い泣きあせる


パー子とワニ🐊

CWアッシュトレイ超大玉版
もひとつははてなマーク足型


明らかに前々夜雨の影響はてなマーク
でも2よ
each 3→2

デカすぎキャンドルグロー
コレ直火OKはてなマークそれなら鍋用に
でも   違うわねあせるあせるやめやめ
天使のスナックセット完品


100ベンダーって....
ちょい大げさな感じですがはてなマーク

綺麗なパターンラブラブ
ノルマンディー
上中央はチェリーブロッサム🍒
綺麗だわ💕4→3へ
コッパーコッパー音譜
欲しい方は欲しいわよね



必ず有るよね
パイレックスブース
ここの州は高いわよ
そりゃそうよゲラゲラ
でも色々あるみたいラブラブ

値引き交渉は皆さんされてたわウインク


ねねはこのグラス可愛い恋の矢
思ったり←そっち?!

でもコレは
このセットで45
安いかなはてなマーク
綺麗でした



マクベスエバンスオックスフォード
サンドイッチプレートには
ま違いはないけど
ヴィトロック  ハートブレイクなのよー
百恵
FKピンクスワールのソーサーだけ
お持ち帰り



ゲロー

20だと思いきや15へ
友人ゲットラブラブ
ねねはいささかホッとする


それならということで
ねねは
チェリー🍒さんを12→8で
ゲットラブラブ

こんな大皿の
ぶどうさん🍇は初めて見たわ音譜

あまりに綺麗で可愛くて
アリスさんを思い出すホブネイルラブラブ

蓋つきお初ラブラブ


友人曰く
お安いらしいです


あちいぃ
あちいぃあせると言いながら
お家に帰ったら🏡

出張からDも帰宅してたわーあせる

なので
たこ焼き🐙食べました
たこ焼きだったら
いくらでも食べれる気がするねね
大好き音譜

LAに銀だこが出来たそうで
良いなぁ〜〜ラブラブ

LAにやしの木
銀だこ食べに行こうかなぁビックリマークゲラゲラ


アウェイアンティーキングと
ロンゲストヤードセールの
戦利品は又あとでラブラブ

それでは又ね
ありがとう音譜