ハスキー犬ねね☆ビックラこいた~ハスキーの換毛期・・・毛・・・毛・・・毛だらけ(笑) | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

今日も寒っ爆笑あせる
 
半袖着たらちょっと寒い下
 
年だなぁから爆笑笑
 
{72CD12C8-669D-4F6B-96CE-115F6AC5C4DD}

今日の朝
 
ご機嫌な、ねねですドキドキドキドキドキドキ
 
{A3377539-0569-4D5C-9EEC-4AF02B920665}

 

 

ナメてました・・・・・・・・・

 

ハスキーの換毛期・・・・・・・・・

 

ブロ友さんが

<凄いよからあせる毛抜け>

 

って言っていたのが

 

からからからからからから

 

分かりましたひーあせるあせるあせる

 

 

 

{99F01A7F-9E7E-400F-AB42-EAD9A0CEE41E}
 
こんなの序の口爆笑笑笑笑
 
そぉいえば・・・
 
前にブロ友さん言ってたっけから爆笑
 
括弧布団作れる位抜ける括弧
 
分かりました・・・
 
掃除機も、ねね来る前に予感がしたのか爆笑音譜
 
<ワンコの毛も、綺麗に取れます>とテレビショッピングで宣伝してたの買ったけど・・・・・・
 
からからからからんぜん吸わんわんコラー
 
ダイソン欲しいアセアセ
 
迷い中・・・・・・・・・
 
ねねは・・・
 
まだまだ着替え終わりませんひーひーっ