暖かいなぁ~毎日またーりしてて良いんだろうか(笑)兄ちゃんのジャージお下がり~( *´艸`) | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

おっはよ~ございます爆笑
 
暖かいなぁキラキラ
 
だるだるしてます笑
 
来月兄ちゃんの小学校最後の運動会爆笑キラキラ
 
楽しみだなぁドキドキ
 
って事で
 
ジャージ小さくなったから新調したんだけど・・・
 
今までのジャージ勿体ないなぁあせる
 
ひざ穴開いてるから売れないしなぁ泣くあせる
 
そうだ!!
 
デザインも赤のアディダスだし・・・ドキドキ
 
括弧ちょっと着てみようっと括弧
 
着てみたら少し大きいけど着れる爆笑爆笑
 
今までは、メンズのMサイズ、今回新調したのはLサイズビックリビックリマーク
 
デカくなったなぁドキドキドキドキドキドキ
 
よし!!
 
今年の運動会は、兄ちゃんの、お下がりジャージでPTA種目出るぞからあげあげあげ
 
 
 
いつもの
 
ねねです爆笑笑
 
{7E53FF85-2FA2-429D-B119-D87CF6BD8077}

 

 

布団で、兄ちゃんとゴロゴロ中ドキドキ

 

 

 

{BDFB8444-8264-4F55-B933-A7410120D03F}

 

 

 

 

 

兄ちゃんに

 

ひっくり返されたりあせる

 

追いかけられたりあせる

 

しても兄ちゃん大好き!?

 

 

{98D96BE7-50C4-4A15-96B5-CDCB03A54FB0}

 

 

 

うんうんドキドキ

 

お股<パッカーン>しててもひー

 

ドキドキhappyだぁドキドキ

 

 

{50CFBF76-A628-4E0A-AFA0-1193C8C5C098}

 

 

 

ねねが家に来た時に、初めて買った100均の<ネジネジ>

 

まだ健在ラブラブ

 

ねねは、大事に遊びます笑顔

 

 

唯一ねねが

 
敵にしてるのは、ダンナが気に入って買って来たクッション爆笑笑
 
穴だらけ爆笑爆笑
 
そして兄ちゃんとダンナのソックスは片ちんぱ下下下
 
あっちこっちにくさいソックス隠してある・・・・・・・・・ひー
 
やー
 
家臭くなるっしょ泣くアセアセ