5月6日一回で済ませよなぁ~のワタシの巻(笑) | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

短い休みなのに・・・泣く
 
5日に函館行ったのに・・・・・・・・・アセアセ
 
一気に成長した兄ちゃんのスニーカー買うの忘れたっ!!!!!!
 
と言う事で・・・・・・・・・
 
6日も<都会>にお買い物&セルフでのガソリン給油爆笑音譜
 
まっ↑
 
ドライブ&ペットショップ巡りがてら笑
 
行こうかから
 
 
{057F3879-E979-4409-8B97-C51993524DBD}

 

 

はい

 

 

今日もお出かけラブラブ

 

 

{8956E558-E02F-4A6F-8676-C980A8E4E0FE}

 

 
ねねは、風が好きラブラブ
 
どこから風が吹いてるのか探し中爆笑ドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

 

{ED0F2CD8-4516-46DF-A6E2-B58899D5A5ED}

 

 

3人で

 

パシャっ音譜

 

 

 

 

{55ABB891-486B-4B32-A2E4-A6F855F22AA3}

 

こっちは

 

2人でパシャ爆笑ラブラブ

 

2日連チャンは疲れるよねからあせる

 

ごめんねあせる