犬連れ旅行・ハスキー犬・ねねちゃんとの宿泊・洞爺サンパレス・リゾート&スパ行ったよ♪③ | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

親バカ満載ですので嫌な人はスルーね笑顔笑
 
 
最終日の朝キラキラ
 
兄ちゃんが飲んでたコーラのペットボトルで遊んでいます笑顔
 
久々に朝早く起きて、朝ご飯食べに行きました。
 
朝キッチリご飯食べるのは・・・
 
お泊りの時だけアセアセ
 
いつも一人の時は、コーヒー飲んだりしています爆笑
 
あと
 
ダンナがいたら、朝ごはん作ってくれるので、それ食べます笑
 
グータラ主婦です笑顔あせる
 
 
 
{169B030B-D5D9-422A-9DEA-964FD6EE4F87}
 
兄ちゃんから、奪い取ったコーラのボトル爆笑から
 
いっちょまえに
 
お手手かけてますドキドキ
 
どことなく
 
ハスキー顔笑顔

 

 

{6F135516-33D9-49B9-9F34-2D6C563B7D67}

 

 

 

兄ちゃん

 

久々の早起き

 

からからからからからっとして

 

歩いてます笑

 

 

{D45BF481-751D-4F72-A1E9-0F6ED04EFEC1}

 
さっ!!
 
帰り道・・・・・・・・・
 
私が会計してる間、ねねは、兄ちゃんとダンナとクレートでお外に居たんですが
 
あまりにもから
 
鼻鳴らして
 
クレートから
 
ガリガリしながら下下下出せ出せ!!!!!!状態泣く下下下だったみたいアセアセ
 
見かねてダンナが駐車場まで、ねねを抱っこして連れてったみたい笑
 
クレートから出したら
 
「狼みたいから!!
「きれーラブラブ
「可愛いっドキドキ
 
等など言われたって兄ちゃんがヘラヘラして喜んでいました笑
 
やっぱり
 
兄ちゃんも
 
ねねが褒められたら気分が良いんだねラブラブラブラブラブラブ
 
ダンナが駐車場から車を出して迎えに来てくれた時
 
ねねは定位置でおすまし顔で乗って来ました笑笑笑
 
外に居た赤ちゃん&お子ちゃまがた
 
ねねにバイバイしてくれてありがとう笑顔キラキラキラキラキラキラ
 
お外で待っていたお客様がた下
お騒がせして、ごめんなさい号泣アセアセ
 
 
車の中では
 
ねねも疲れたのか、珍しく兄ちゃんの膝枕で寝ていました。
 
あっ!!
車の中は土禁なのでラグの上で二人とも、くつろいでいますラブラブ
 
2人とも
 
お疲れ様でした笑顔音譜