ドライブ日和???じゃなかったような・・・まだ降るか???雪ぃぃぃっ(;・`ω・´) | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

昨日季節外れの雪の中・・・無事に納車が済んで音譜音譜
 
今日はから
 
ドライブ爆笑キラキラ
 
ねねは、何となく違うのが分かるのか・・・・・・・・・
 
不安そう下下下
 
{94C1F499-0D71-4052-9BCA-BE69BBF8BF1D}
 
いつもの定位置に居るんだけど
 
何と無く
 
不安そう・・・泣く

 

 

{48CA9D38-7A4F-4619-95E4-250B9F9009FF}

 
運転中のダンナに珍しく自分から、くっついて行きましたあせる
 

 

 

 

{3540D704-5A95-473C-AC49-E7C004F96152}

 
大丈夫だよラブラブラブラブラブラブ
 
すぐ慣れるからドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

{21DD2A54-B16A-44D6-8EAA-A2C9D2FC400A}

 
少し慣れて来たかなぁから爆笑音譜
 

 

 

 

{4A635E7D-BAE0-47E3-BF47-9C985750D605}

 
帰り道
 
凄い雪
 
信号で止まってたら、フロントガラスに、こんなに雪が積もったアセアセ
 
やー
 
スタッドレスタイヤで納車して貰って良かったぁ笑顔
 
危うく
 
峠越え出来ないかと思った泣く