霊感0だよ~絶対!寒い?日々の怖い話と自分の体験((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | 大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

大きなお耳&たてがみがある☆ツンデレ☆ねね&お耳が大きな茶々のシベリアンハスキー姉妹の甘々な日常

2016年6月10日生まれのシベリアンハスキー「ねね」&2017年8月20日生まれ「茶々」のハスキー犬姉妹の日々を写真とともにUPしていきたいと思います。親ばかで自己満足な内容です(笑)それでも良ければ寄ってって~♪

今日は・・・
 
気分を変えて霊感の話ヒィー
 
私は、霊感0です爆笑(自己判断www)って皆に言っています音譜
友達で、とても霊感強い人がいます、その人の話では
 
girl*○ちゃんは、霊感強いよから!!
 
って言われました泣く
 
から
 
そう言えば!!って事たくさんあるような、無いような爆笑爆笑
 
ダンナは、とても強くて、よく化け見ていた様ですあせる
家系が霊感体質みたいひー
 
でも、霊感0らしい(自己判断)私と一緒に住んで20年以上ですが1-2年位したら見なくなったようですあげあげあげ
 
バカボンのパパ良かったから見なくなってグーキラキラ
 
どっちかに偏るようで霊感0(らしい)私に偏ったらしく2人とも霊感0?になったから爆笑だいすき
 
 
 
{9B71CD2A-79E5-465F-813C-B805FEA3E37E}
 
話戻ってから
 
霊感強いお友達の話・・・・・・・・・
 
girl*○ちゃんは、見てても見ないふりを無意識でしてるんだよ爆笑音譜
 
らしい・・・・・・・・・・・・泣くひー
 
いや・・・・・・・・・
 
そうかもひー
 
小さい頃・・・まだまだ大好きだった、お婆ちゃんと一緒に寝ていた頃
 
夜の10時過ぎだったかなぁ???
 
突然頭の上の方に置いてあったポータブルストーブの鉄の所ってか
 
格子状になった所
 
爪で
 
<ジャランジャラン>って鳴らす音がガーンガーンガーン
 
お婆ちゃんに
 
バカボンのママ何か鳴ってる下下下
 
って言ったら
 
おばあちゃん良いから!!寝なさい!!
 
って、いつもと違う怖い声で言われたの覚えていますアセアセ
お婆ちゃんも聞こえてたみたいアセアセ
 
音って言ったら
 
こっちに引っ越して来て間もなく
 
兄ちゃん赤ちゃんの頃
 
おもちゃの括弧アンパンマンの音が鳴る括弧
 
夜中に
 
<ジャムジャムジャムジャムオジサンダヨー>
 
って鳴ったブルブル
 
その音はダンナも聞いていてうーん
 
バカボンのパパ怖ぇ!!!!!!!!
 
このおもちゃは、通常遊んでる時は括弧ジャムおじさんだよー括弧って喋るやつ
 
喋り変わってるからからガーン下
 
このおもちゃ日にち変えて2-3回鳴ったかなぁ???
 
他に
 
キラキラ勝手に夜中にテレビがつくのは何度かあり
 
キラキラアフラックのダチョウだったっけ?勝手に夜中にアフラック!!って音が出る笑何度かあったんで、これは呪いかと思って投げた笑
 
キラキラ夜中に兄ちゃんのリモコンで動く車が勝手に動く・・・怖いから電池抜いたよかった~♪
 
長くなりそうだから
 
続きは
 
次回にから爆笑