革小物♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

革で小物を作りました♪

コレをつくるきっかけになったのは、

ねねさんのうんちくンウンチ君袋を持ち歩くのに

携帯にもつけれる様な入れ物が欲しいな~って思ってあせる

(ナイロン袋1枚なら入ります袋)


他に、小銭も4,5枚小銭小銭くらいなら入るし、

おばさんがコレを見て、

『外出先でアクセサリーペンダントゆびわアクアをはずした時の入れ物にええやん♪』

と言って気に入ってもらいました音譜




好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)

んで、コレは家用の小物入れネックレス指輪G(K)ブレスレット


この子達も今度のイベントに出品させて頂こうと思ってますラブラブ


気に入ってもらえると嬉しいなぁ~星に願いを