ボックス♪ | 好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・;)

色々作るの大好き♪(上手、下手とかは別にして) こういうのがあれば便利だなぁ~♪とか
こういうのがあればかわいいなぁ~♪とかを自分なりに物にしてみました(o^∇^o)の記録です

んで、時々、ねねサン(チワックス:ダックスxチワワ)の事もネ♪


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)


好きこそ物の上手なれ・・・とはいきませんが(・Θ・&#59;)


今度のイベントに出品させて頂こうと思って作成したボックス♪

普通ならキーボックスとして作成するところやけど、

一応、ワンコイベントということで・・・

『リードもかけれるで~ラブラブ』ボックス♪

ということで、底板を抜いています。。。


作りながら毎回お勉強

もっと丁寧にキレイに作れるようになりたいなぁ~あせる

アッ!!

それは性格の問題か・・・ガーン