荒療治的な出来事 | 今日は昨日よりちょっと楽しい☆

今日は昨日よりちょっと楽しい☆

タロットやオラクルカード、写真にハンドメイド、
寺社参りにウォーキング
まだまだ好奇心旺盛な50代の主婦です☆彡

 

 

年初めの一騒動のつづきです・・

 

 

金曜日の夜に

左胸のしこりに気づいた私

 

土日は病院が休みなので

二日間様子をみることにしました。

 

 

しこりに気づいた日の夜は

いろんな事が頭に浮かびネガティブ

 

普段は寝付きの良い私でも

なかなか寝付けませんでしたが

 

その日から

寝る前にヒーリングをすることにしたのです。

 

ヒーリングでどうにかなるとは思いませんが

とりあえずやれる事はやってみようと。

 

 

あまり話を引っ張ってもアレなので

先に結果を言ってしまうと

 

様子をみていた二日間の間に

しこりがみるみる小さくなっていったのですびっくりキラキラ

 

小さくなるという事は

乳腺症だったということになります。

 

乳腺症なら治療は必要ないので

結局病院には行きませんでした。

 

現在はまだ少し残ってるな~というぐらいで、

2月には元に戻っているんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

先日、環天頂アークが「もう大丈夫」のサインを出してくれたので、これで安心OK

 

 

今回、左胸にしこりが出来ましたが、以前から左胸は体に関するサインを出してくれる部分でもあったのです。

 

体に合わない物を食べた時は、左胸がかゆくなり「この食べ物はあまり食べない方がいいよ」と教えてくれていました。

 

今回のしこりの意味は、「食事の改善」が必要だと強めに教えてくれたようです。

 

 

 

実はこの出来事は、2024年☆運勢リーディングにも出ていて

 

 

下段のカードは・・「木」「鎌」「ハート」

心身を整えるために、荒療治的なことが必要になってくるかもしれません。

自分に対しての思い切った改革。

思考や行動をガラリと変えようとしていくのかも。

 

 

というメッセージが出ていたので、きっとこれが荒療治的なことなのでしょう汗うさぎ

 

2024年の初めからなかなかハードな出来事でしたね、、、