2024年☆運勢リーディング | 今日は昨日よりちょっと楽しい☆

今日は昨日よりちょっと楽しい☆

タロットやオラクルカード、写真にハンドメイド、
寺社参りにウォーキング
まだまだ好奇心旺盛な50代の主婦です☆彡

そろそろ来年のことを考える時期になってきましたね。

 

来年はどんな流れになりそうなのか?

 

今回もカードリーディングで教えてもらおうと思います。

 

 

使用するカードは

宝石赤ルノルマンオラクルカード

宝石紫日本の神様カード

宝石緑龍神カード

宝石ブルーセイクレッドトラベラーオラクルカード

 

では、私の来年の運勢リーディングをしてみます。

 

まずはルノルマンオラクルカードで

2024年はどんな流れになりそうなのかを視ていきます。

 

今回のリーディングは、2024年の前半に当てはまるメッセージもあれば、総合的なメッセージも入っています。

 

 

 

真ん中の女性のカードは「自分自身」を表します

 

上段・・見えない世界でのサポートやアドバイス

中段・・環境

下段・・自分の行動や思考

カードの意味はこんな感じになっています。

 

まず、下段のカードは・・「木」「鎌」「ハート」

心身を整えるために、荒療治的なことが必要になってくるかもしれません。

自分に対しての思い切った改革。

思考や行動をガラリと変えようとしていくのかも。

 

中段のカードは・・・「キツネ」「魚」

意外な方法で利益を得ることになるかもしれません。

ただし、やり方を間違えると損失になる可能性もあるので注意が必要。

ふと思い浮かんだのは、「パチンコ?!」

気を付けたいと思います(笑)

 

上段のカードは・・・「騎手」「ユリ」「庭園」

年配の方との交流が良い流れを運んできてくれるのかも。

今年は自治会の役員仕事で年配の方と接する機会が多く、いろいろ勉強になっています。来年も数カ月続くので、前半はその流れかもしれませんね。

 

 

次に、アドバイスカードを見てみますと・・

 

 

 

 

セイクレッドトラベラーオラクルカード

「孤独」

 

沈黙の中に平和が広がります

あなたは沈黙の中に、深い自己認識と内なる平安を見い出すでしょう。

静寂においてこそ、もっとも深い内なる真実を探求し発掘することができます

 

 

日本の神様カード

「天之御中主神」あめのみなかぬしのかみ

 

そんな小さな場所にいて息苦しくないのですか。

そこから飛び出しなさい。

安心して「自分の枠」という幻想の外に出なさい。

未知なるものへジャンプしなさい。

 

 

龍神カード

「地龍」ちりゅう

コンプレックの変換

 

心の中を顧みることで、本当に大切なことに気づかせてくれます。

普段は見えない場所に意識が向き、自分の価値を再確認できるようになるので、あなたの中に眠る才能が急速に目覚めだすでしょう。

真逆の発想でコンプレックスを変換すれば、ピンチはたちまちチャンスに変わります。

 

 

自分の枠から飛び出すために、思い切った改革をしようとするのかもしれませんね。

来年ご縁のある神様は「天之御中主神」様のようです。

 

 

幸せになるための3つのキーワード

・真逆の発想でピンチをチャンスに変えていきましょう

・静寂があなたに大事なことを教えてくれます

・大胆な改革

 

 

昨年と今年は同じようなメッセージでしたが、来年は全然違うようです。

神様からのメッセージ「未知なるものへジャンプしなさい」という言葉がわくわくしますね笑ううさぎ

 

 

「2024年☆運勢リーディング」は11月13日㈪から募集開始!

 

今週末までいろいろ忙しいので、、笑い泣き