11月なのにこの暖かさ・・晴れ

 

まあ、うちのサナギたちには

ありがたいことです笑ううさぎ

 

あ、またアオスジアゲハの

サナギの話になりますが~

 

 

 

サナギになってから2週間ほど経つ、サナギ1

 

 

 

 

隠れ上手なサナギ2

 

 

 

 

葉っぱの擬態が上手なサナギ3

 

 

 

 

末っ子サナギ4

 

 

アオスジアゲハ蝶になった姿を見たいですね~ちょうちょ

 

 

 

さて、この時期になると

そろそろ「喪中ハガキ」が届き始めますよね。

 

我が家も今の時点で

喪中ハガキが3枚届いています。

 

ただ・・

 

我が家は昨年から

年賀状を出すのをやめたのですが

 

 

皆さん、気づいてますか?うさぎ

 

 

たぶん、気づくのに

数年はかかるかもしれませんねぇ。

 

そんなものかもしれません

年賀状って。

 

でも年賀状をやめても

縁があれば繋がりますから。

 

 

今年20年ぶりに

同級生と女子会をしましたが

 

 

 

とても楽しい時間を過ごせて

また来年会う約束をしていますスマホ

 

 

 

そうかと思えば、

毎年年賀状に

 

「今年こそは、ねねちゃんに会いたい」と

書いてくれる人がいたので、

 

もう年賀状を出さないし

私からメールでもしてみようと

 

昔のメールアドレスを頼りにメールをしてみたら

 

メールがすぐに戻ってきて

現在そのアドレスは使われていないようでした。

 

 

な~んだ、そんなもんか照れ

 

 

と、気が楽になりました(笑)

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

2024年☆運勢リーディング

13日~募集開始

 

 

 

 

 

龍グッズの販売

13日~販売開始

 

 

 

 

 

龍現在受付中龍

あなただけの龍の絵