image
結露もなく乾燥撤収出来ました爆  笑
 
そして、レイサ納めキャンプとなりましたショボーン
また来年パー
 
 
 
チェックアウト後はお散歩~
 

気持のよい青空

image

影も可愛いウインク

 

image

 

 

形がかわいいドームコテージドキドキ

 

いつか泊まってみたい。

 

大きなあくび笑い泣き

 


ランラン~音譜
 
ランチはここドキドキ
image
よくブログで見るエンゼルフォレストのレストラン爆  笑
 
ワンコバイキングもあり爆  笑
 
image
ネネ~沢山取ってきたよ~
 
image
 
 
image
ネネさん目が怖いよ(笑)
 
デザートドキドキ
りんごのコンポートが美味しかったね。
 
 
image
最後は記念に写真カメラ
 

 

エンゼルフォレスト楽しかった!!!

電源サイト、炊事場お湯も出るし、温泉もプールもある

またすぐにでも行きたいドキドキ

 

 

年越しキャンプで行きたいと言ったら・・・

お父さん「雪が怖い」の一言で終了汗

 

雪中キャンプ・・・無理だよねぇ雪

私達と言うよりも

車が無理だわ笑い泣きえーんショボーン