今回お世話になるキャンプ場は

エンゼルフォレスト那須白河

 

アクティブノックさんの招待なので

ブースで受付してまずは設営

 

設営時のネネさん

image

お利口さんにコットでねんねしてま~すぐぅぐぅ

 

image

設営完了!!

 

image

小腹が空いた時のカップラーメン

大内宿でランチだったけど・・・・

早めに食べちゃったのであせる

 

image

ちょいクリスマスクリスマスツリー

 

image

アクティブノックさんのアプリモニターキャンプ

なので、アプリを使いながらキャンプ

image

ランで同じイベントと参加者とランラン爆  笑

ジジちゃん 後ろはモコちゃん

 

 

image

看板犬ちゃん

大型犬は怖くて近寄れないネネさん

 

image

景色も最高

 

冬は暗くなのがはや~いあせる

あっという間に暗くなる・・・。

急いで夕食の準備

image

夕食の写真はアプリが忙しくてこれだけ(笑)

 

 

image

焚き火!!!

したかったけど・・・

温泉もゆっくり入りたいし早々にやめて

温泉に音譜

 

露天風呂もあり、のんびり入れました。

 

ガーデンスパ(11/1~春までクローズ)

プールもありキラキラ

ワンコの預かりサービスもあり

なので気にせずにまったり出来る音譜

2泊以上でのんびり過ごしたいキャンプ場です。

 

 

電源サイトなので 電気毛布でぬくぬくぐぅぐぅ

 

image

お風呂は朝は7時からなので、朝風呂も入りましたウインク

 

image

お留守番ありがとね。

 

 

image

冬の必須アイテム

ストーブ「アルパカ」ちゃん

本当は違うのが良かったけど・・・

これからの冬キャンプではよろしくねウインク

 

 

image

アルパカちゃんの上でコトコト作ったポトフニコニコ

オレンジフレンチトースト音譜

ネネさんはムネ肉ラブラブ

 

 

 

食べ終わったら撤収~ウインク

つづく