NHKEテレ(教育)「ニャンちゅうワールド放送局」
明日の2月7日(日)午後5時からはなんと…
「おねんどスペシャル!英語で世界ねんど遺産」

おねんどお姉さんから新しい「世界ねんど遺産」のプレゼント。そのヒミツは…えいご!
▽おねんどしながらえいごもたのしもう♪ニャンちゅう、みきちゃん、モフ~とレッスン
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2016-02-07&ch=31&eid=30149&f=228

まだまだうまく話せませんが、撮影中指導してくださった先生のおかげで乗り越えることができました。

{B4ADD2C4-FA37-4DBF-9F8A-1D66B3CDFC19:01}

そしてもうひとつ大ニュース!
我らがみきちゃんが2月4日からNHK連続テレビ小説「あさが来た」に工藤サカエ役で出演していますよ!
お姉さんのときとは違った顔を見逃さないでくださいね☆

横田美紀さんオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yokota-miki/