横田美紀オフィシャルブログPowered by Ameba

横田美紀オフィシャルブログ

NEW !
テーマ:

今日もカウントダウンTOKYO見て頂きありがとうございました!

さてさて、ここで!!
みなさま、お知らせです!


今週末3月4日に、滋賀県甲賀市あいこうか市民ホールにて、『ワンダーランドへの招待』というイベントが行われます!

昨年放送して頂き、ギャラクシー賞も授賞させて頂いた、バリバラドラマ「アタシインワンダーランド」の上映と、トークショー、そして、やまなみ工房の皆さんの作品展を行うイベントです!

{27A4B7AC-A3BF-4540-8258-66EA573F9256}


{FC34FF8D-671A-42D4-8517-1F006C98E0EC}


1人でも多くの方にこの作品が心に残るといいな。

そして、その気持ちを直接私の口で言葉を通して皆さんに伝えたいな。

皆さんの気持ちや想いも伝えて頂けると嬉しいな。


という気持ちでいっぱいです!!
私にとってとても思い入れの深い作品でした。


東京と滋賀県。
距離にして近いようで遠い。



でも、心の距離はすぐ隣にある気持ちです。


一日のみの特別イベントです!!


みなさま、ぜひ足を運んで頂けると嬉しいです!
会場でお会いできることを心待ちにしています!


では、3月4日甲賀市あいこうか市民ホールで


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み