昨日は鳥フェス宇都宮の開催日音譜
でも鳥フェスより楽しみにしていたことが😆


東京からはるばる


なおさんと




ma-chanさんが遊びに来てくれたのですデレデレ







まずはお二人と一緒に鳥フェス会場へ🚙

今回、宇里さんとのコラボアスレで

ご一緒させていただいている

きすけンちさんにお会いできるのを

楽しみにしていました

勝手に同世代だと思い込んでいた私

ぴちぴちの可愛らしい女性でビックリびっくり

こちらのセキセイさんだらけの

トートバッグを購入しました音譜


それからこちらの止まり木も

会場の写真も撮ってなくて

鳥フェスレポ出来なくてごめんなさい😅



鳥フェスを後にして

推しの餃子屋さん、「みんみん」で

お昼ごはんを食べました🥟

美味しい〜と言ってもらえて嬉しかったニコニコ


その後は我が家に来ていただいて

くーちゃん、ぽんちゃんとご対面音譜

可愛い可愛いとたくさん褒めてもらって

抱っこしてもらったり遊んでもらったり

ご満悦なふたりでしたニコニコ



お土産もたくさん頂いてしまいましたラブラブ

ナオさんからうまうまをたくさんラブ


開けてビックリびっくり

大好きなスコーンではありませんか!

ご飯のお供も美味しそうラブ




ma-chanさんからは

とっても素敵なティーカップとラスクラブラブ


そして、編みぐるみーーー🙌ラブ飛び出すハート

可愛い!可愛すぎるチュー


ぽんちゃんにくーちゃんが乗ってるのラブ



自分の編みぐるみちゃんに最初は

警戒していたくーちゃんもすぐに慣れて

お喋りしてました音譜

まさかの下痢のお誘い🤣





ブログで見ていた編みぐるみちゃんたちも

見せてもらえて音譜


勇者のお三方ラブラブ



と、くーちゃんラブラブ



社長!会いたかったよニコニコラブラブ



なおさんちのメキちゃんとニコちゃんラブラブ



ma-chanさんちの三兄弟🍡

どの子も想像以上に小さいのに

芸が細かくて可愛すぎたチュー



ぽんちゃんも可愛いおもちゃを

頂いて、すっかりお気に入りニコニコ


昨年の愛鳥祭でお二人にお会いできたけど

少ししかお話出来なかったから

今回たくさんお喋りできて本当に

嬉しかったですおねがい



今朝は素敵なティーカップで朝食を🫖

美味しかったデレデレ



楽しすぎる一日でした音譜
なおさん、ma-chanさん
本当にありがとうございましたお願いラブラブ{emoji:ラブラブ}