遠足その② | セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

セキセイさんとマメルリちゃんの交遊録

2019/9/1にわが家にやってきた!セキセイインコの緑(りょく)と2020/6/7にやって来たマメルリハの菫(すみれ)ちゃんの交遊録です!2021/7/25にマメルリハみふねくんも登場!

こんばんは~


遠足無事に帰って来ました(*´▽`*)


やって来ました宇都宮!
新幹線は使わず在来線各駅停車の旅👏
今回遠足は鳥友ナオさんと行ったので
長い電車もお喋りしてたらあっと言う間

そしてハピハピさんとも待ち合わせ




餃子作って食べてる~💕


そして会場を見て歩く~

楽しいね(*´▽`*)至福のひととき

買ったのは




上のポストカードとしたのポチ袋は、
同じ作家さん

可愛くて使えない…

今回はお買い物はこれだけ😅

お昼の時間になったので餃子を食べに
let's go!!



いくつでも食べられる~💕



ご馳走になりました😊😊

続く



えっ!

えっ!













にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村