こんにちはほっこり



昨日、びっくりのステキ便が
届きましたびっくり

可愛いくーちゃんカラーのグッズと
ボタンちゃんのチョコレートラブラブ




そして、これー❣️
鳥さん柄のバッグ〜デレデレ
ショルダーにもなるのーキラキラ

ファスナーで閉じられるし
内側にはポケットもついてて
もう、売り物にしか見えません笑い泣き
このステキなバッグを作ってくれたのは

鳥さん柄の生地まで選ばせてもらって
めちゃくちゃ嬉しいです😂
うるるさん、ほんとにありがとう〜チューラブラブ





チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





バードカフェとりん家さんに
ピーちゃんを送り出しました音譜
水曜日の午後に到着する予定です


お次は文鳥ロードショーさんへ
送り出すピーちゃん作り音譜

ブランコピーちゃんと

ゆらりんブランコ

まだ途中です
テントも送り出します⛺️





くーちゃん、こはちゃんからの
メールが届いてるよー音譜
今日はお仕事をサボりたい気分
みたいです(≧ω≦。)プププ







おもちゃとブランコのご注文は
こちらからお願いしますほっこり