最高の一年になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ねんど大介のブログ

ねんど大介のブログ

アジア各国を股にかけ活躍するお笑い芸人ねんど大介のブログです。

明けましておめでとうございます(^○^)
大晦日は一年の最高の締めくくりでした!
渋谷NHKホールと横浜、台湾を結ぶ三元中継!
まさか、台湾にきて一年も経たないのに100万人が集まるステージで紅白歌合戦と中継する司会者の一人として舞台にたてるとは思いませんでした。
{BC7F59DE-F7B5-496C-BD80-09ECA43EDF2E:01}


{78728609-5737-4C01-ADD9-7EF4E909DD93:01}

しかも、台湾芸能界の超大物と一緒に同じ舞台に立てるとは(^○^)

中継は時間が押しまくり、こちらが用意したトークができず短い時間で残念でしたが、たくさんの日本の友人達から写真送って頂きました(^○^)

嵐や福山雅治さんと!

{DD2F525D-A0A3-430C-B4E1-4968AD94BB4C:01}

{2FB737CF-0CEC-47F2-82C7-1FC0C8F5AA4D:01}


あっ、もちろんTVBSの台湾の番組にも出てますので(^_^;)

そして早速台湾のニュースにも取り上げられてます!

このステージには、紅白のちに馬英九大統領や、日本ハム 楊岱剛さんも立ちました!
{A663CA44-8F99-402C-949B-1434A4B48036:01}
あっ、楊岱剛さんは写真撮ってくれなかった(^_^;)
{2AA161CC-5A01-40EC-B5C9-F81C4F6D171D:01}
大統領が来る前に解散しましたが、大統領曰く、今日で台湾にきたお客様が800万人超えたんですと!すごいです!

このステージいまは、S•H•Eが歌ってます!エラとも昨年は仕事したし(^○^)

{CF751B24-43DC-43D1-A6FA-F09E48850936:01}

{09AD8B9C-1D8F-42F1-A621-1E00FE98D5C2:01}

{B67F7089-790A-4165-9BC0-8F04C837F99A:01}


最高の締めくくりができました!

皆様、本年もよろしくお願いします!

http://www.ettoday.net/news/20131231/311886.htm?from=fb_et_star