『わんちゃんクッキーのブローチ』

 

 



 こんがりと焼けたわんちゃん型クッキーにチョコレートをかけてトッピングでおめかししました。

  ①チョコには、ナッツ類をトッピングして、大人っぽく。

  ②いちごチョコには、ハートのシュガースプレーやドライいちご等をトッピングしてかわいい感じにしました。

 

ブローチのサイズ

   縦       約 8㎝

   横       約 3㎝

ブローチピンの長さ  約 3.5㎝

 


 

ねこちゃんクッキーのブローチ

 

 



 薄焼きのねこちゃん型クッキーにチョコレートをかけてトッピングでおめかししました。

  ①チョコには、ナッツ類をトッピングして、大人っぽく。

  ②いちごチョコには、ハートのシュガースプレーやドライいちご等をトッピングしてかわいい感じにしました。

 

ブローチのサイズ

 

   縦       約7㎝

   横       約3㎝

ブローチピンの長さ  約3.5㎝

 

 

私の販売作品はこちらから

https://ameblo.jp/nendo-felt-fakesweets/entry-12785497236.html

 

 

 

 

 

 

制作過程の記事もよろしければ覗いてみてくださいね。

https://ameblo.jp/nendo-felt-fakesweets/entry-12783868884.html