次回イベントに向け作りはじめました。

 

前回りんごクリームサンドのねこちゃんクッキーを作った時わんちゃんのクッキー型を断念しました。

今回はこの子を使おうと決めて作品作りを開始❗️

 

こんな感じのを作りたくて、まずはクッキー作りからはじめたものの、あいかわらず型から外す時にベローンってなるので粘土の調整から…なんとか出来て乾燥後ちょっと弱いかなぁ?で、微調整やっと出来たのがこちら。

 

 

 
いっぱい作りました。😊
 
もちろん ねこちゃんもあります。
いっぱい作っておかないと次の過程に進むたび だんだん数が減って行く〜😭・・・私だけ?

続きはこちら
 
デビュー作もよろしく❣️