ニスかけと金具付けに苦戦中です。泣くうさぎ

 

葉っぱの付いていない方がニス・付いている方がレジンです。

 

レジンでするとつやつやになって即決まりでした。 

 

次は金具付けです。

葉のチャームを付けるとピンをキレイに丸めることができません。泣くうさぎ

 

次は、枝を付けてピンは別の場所に付けました。
 
枝を付けると可愛い💕

 

アレ😱スポン‼︎と抜けてしまいました。😭

これは、改良が必要なので今回は時間がないためボツです。

 

次は、小さな丸カンに葉のチャームを…でもここにカニカンも付けないといけないので、小さくて付けているあいだに丸カンがだんだんガタガタになってしまいました。

 

少し丸カンを大きくすると付けやすくはなりましたが,ちょっと不恰好な感じがします。🤔

 

 

 

結局最初のやり方で何回も練習して ようやくまるくピンを丸められるようになりました。👌
 
早速たくさん作ります。💪🏻
 
 
リンゴの増産中はこちら下差し
 
 
 
*『りんごに苦戦中』では着色についての奮闘を綴っていますのでよろしければ見てください。