どんなりんごチャームにするか決まったのでリンゴの増産開始です。

 

リンゴの形成の時へこみを作るのが結構難しかった。汗うさぎ

4時間くらいかかって14個しか作れなかった。泣くうさぎ 

 

次の日もせっせと作り乾燥1週間・・・

 

着色で~す。

 

赤で着色→乾燥→赤にほんのちょっと紫混ぜた色で着色→乾燥→りんごのおしりに茶色をチョン→乾燥で

     じゃーん

全部で23個出来ましたが、5個がひび割れ? 形成に時間がかかりすぎたかな?一応着色はしましたが ボツですね。ショボーン

 

この5個は、次のレジンコーティングの練習用にします。

 

 

 

『りんごに苦戦中』もよろしければ見てください。

https://ameblo.jp/nendo-felt-fakesweets/entry-12770327900.html